2012年10月28日

皇朝

中華料理世界チャンピオンの店だけあって、何度でも食べたくなる美味しさですからね。中華まんだけじゃなく、ギョウザ・シューマイなどなどもネットで買えますからね。

横浜中華街に行ったら絶対食べちゃう「皇朝」の中華まん・・・そんな私みたいな人多いはずですよね。あのもちもちの皮と、ジューシーな肉汁がたまらないんですよねぇ。

私が知らないで横浜中華街まで行って食べていたのに、今度は自宅で「皇朝」が味わえるんですからね。そんな「皇朝」の中華まん、ネットで買えるんです。

昨日中華点心セット〔何かの企画のセットかも・安かったから〕頼んでみましたが、来るのが楽しみなんですよね。
posted by 緑林竹千代 at 00:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。