2012年08月29日

PCMAXのクチコミ・口コミ評価

PCMAX クチコミ 口コミ

バカみたいな話だけど、PCMAXのキャラクターが好きなんだけどね、とんがっている感じが。ただ友達もPCMAX利用していい感じだっていうのでね、どうなんだろうねと。

ネットで調べても評判とかわからないし、というか調べるほどどこがいいのかわからなくなるっていうか。目的は出会うことだからはっきりいってどこでもいいんだよね。

いろいろあってよくわからないけどPCMAXってどうなんかな。

サイト開設10年っていっても何だかねえ、それだけじゃわからないしな。
posted by 緑林竹千代 at 11:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

イククル

そう、イククル

知ってますか?

有名ですよ。


出会いです。


そう、出会い。

使ってみました?

どうかな・・・

まあ、ね。
posted by 緑林竹千代 at 22:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

労働法解説

いわゆる労働法とは、


各種労働問題に関する法律の総称をいうんです。


したがって、「労働法」という名称の法律はありません。


実際のところ、


労働にかかわる法律はとても多いですけどね。


労働法解説
posted by 緑林竹千代 at 22:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

