2012年05月10日

小森純ちゃんはイククルの人?


確かに、小森純ちゃんはわたしより年下ですが、恋愛経験はずっと持っているんですよね。実際に利用してみると、純ちゃんのアドバイスが聞ける恋愛道場は、かなりシンプルだけど、心にグサッとくる言葉が多いですよ。それはそうと、今人気急上昇中の小森純ちゃんが応援キャラクターやってるイククルというサイトを知ってますか?あのですね、イククルはコミュニティーサイトというアレなんですね。そんなこんなで、イククルと小森純ちゃんは深いつながりがあるわけですよ。

わたしもイククルのことは前から気になってましたが、出会いのアレですから、ちょっと抵抗会ったのも事実ですけどね。実際の年は若いけれど、小森純ちゃんは、けっこう恋愛でも苦労しているみたいですよね。いやはや、これは大人気ですね、あの小森純ちゃん!先日、小森純ちゃんがテレビで泣き出したの見てましたが、わたしもなぜかもらい泣きしたんです。ほんと、魅力のある人ですよね、純ちゃんは。

ビックリしましたが、イククルは会員数500万人にふくれあがっているんですが、ここで出会って結婚する人もいるんですね。とはいえ、サイトを訪れてみて、いい意味で期待が裏切られましたね。一言で言うと、小森純ちゃんはピュアでオープンハートな人ですからね。

何といっても、わたしは純ちゃんのことが好きなので、純ちゃんのいろんなアドバイスが聞けるコーナーがあるのはうれしいですよね。最近はブログでも有名になっている純ちゃんですけど、うれしいことに、イククルの会員だけが読めるブログもあるんですよね。そういうわけで、いま大評判のイククルですが、とびっきり人気なのが、「小森純の恋愛道場」だそうですよ。
小森純 イククル
posted by 緑林竹千代 at 23:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。