2012年03月17日

武藤静香 Rady

→→武藤静香 Rady

2008年にこぢんまりとオープンしたRadyの通販サイトですが、すぐにティーン層・F1層で人気爆発しましたからね。あの武藤静香ちゃんがプロデュースしているRadyが、それはもう、大変な急成長ぶりなんですよ。これまで一部のファンしか知らなかったブランドRadyが、メジャーブランドとして世に羽ばたく時が来たんですね。なんとRadyの会員数が13万人を超えちゃったんですって!通販サイトRadyの月間ページビューは、恐ろしいことに、500万ページ超だそうですよ。ご存知、武藤静香ちゃんのお得意のセリフは「なんでもよくなーい??」ですが、Radyのルームウェアはそうではなくて、こだわりのデザインのものばかりですね。

Radyの武藤静香ちゃんは、小悪魔ageha専属モデルですけど、agehaの前は、パッとしない雑誌のモデルをやっていたんですよね。最近のRady 通販では、メンズとかペットとか子供に向けた商品も販売しているんですよ。若い女の子たちの定番アイテムに成長しているRadyは、今スゴイ勢いなんですね。英語には、LadyとかReadyはもちろんあるものの、Radyはなくって、どうしてRadyという名前にしたのか、武藤静香ちゃんに聞いてみないとわからないんですけどね。Radyの通販サイトでは、販売開始と同時に売り切れになることが頻繁にありますからね。

Radyには、セットアップ(ジャージ)、パジャマ、キャミパンツなど、新作が続々出てくるんですよ。それにしてもですよ、Rady 通販で扱っているのはルームウェアなんだけど、デザイン性を追求しているのがうれしいんですよね。ご存知のように、AKBのメンバーもRadyを愛用していますからね。「ちびRady」という名の子供用アイテムは、すごくかわいいと評判ですからね。実際に使ってみて感じるのは、Radyの通販サイトって、在庫の表示がわかりやすいですよ。

いまもRadyは日々進化していて、ハウスラインなども展開していますからね。確かに、静香ちゃんのRadyって、デザインがかっこよくて、かわいいですからね。何と何と、Radyは、2012年に東京と大阪で実店舗をオープンしたんですよ。ところで、Radyは「レディー」と読むそうですが、英語にはRadyという単語はないですよね。ほんと、スゴイのは、Radyって、新作を続々と発表しているので、通販サイトを訪れる度に、新作に出会えますからね。
posted by 緑林竹千代 at 15:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

二輪 保険

  わたしも二輪の任意保険に入っています。そのへんを走っている二輪の半数以上が任意保険が無保険状態だと思うと、怖いです。みなさん二輪 保険はどうしてますか?まさか自賠責保険だけじゃありませんよね。二輪の保険で任意保険は、対人・対物・搭乗者・人身傷害などがあるので、いろんなケースで役に立って安心ですよね。

やっぱり任意保険は大事ですからね。実は、わたしが初めて二輪に乗ったときは、自賠責保険だけでしたが、これはよくないですよね。だって、ベンツにぶつけたら保険出ませんからね、自賠責保険では。だれだって運転していると色々怖い思いもしますから、お守りの意味でもちゃんと保険に入りたいですね。

二輪 保険に関しては、任意保険に入っていない人が六割くらいいるようですが、これではアブナイです。それと、踏切事故なんかでも、ちゃんと任意保険に入っていないとダメなんですよね。もしもベンツにぶつけてしまったら、自賠責保険ではなにも支払いがありませんものね。たとえ原付であっても、任意保険は大事だと思うんですよね。

二輪の保険には二種類ありますよね。それはそうと、この間高速道路で玉突き事故の原因になった二輪が、他の車両や積み荷の賠償金で大変なことになっていると聞き、怖いなあと思いました。二輪の保険で自賠責保険の方は、対人しかありませんから、ちょっと心細いです。
posted by 緑林竹千代 at 16:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

